akiのダラダラゲームばなし

ダラダラとゲームの話をするブログです。

PlayStation5予約してきました〜

PlayStation5の本体予約行ってきました。

 

地元のTSUTAYAに予約抽選の当選連絡があった旨を伝えて本体の予約完了しました。

 

店員さんに「ソフトと周辺機器も予約抽選になりますが、どうしましょう?」と聞かれ

自分は『え?ソフトとかも予約抽選なの?』って思いました。

 

とりあえずソフトはデモンズソウルを、

周辺機器はコントローラーの充電スタンドを予約抽選の応募をしました。

後になって、ワイヤレスヘッドホンも予約抽選応募すれば良かったかな、と思っています。

3Dサウンドを体験したくなりました。

ソフトは抽選落選してもダウンロード版を買えば良いわけですし…

なんなら、PS4ソフトも遊べるわけですし。

 

PS5の発売まで約1ヶ月、YouTuberのヒカキンさん達がPS5を体験しているのを観て非常に楽しみになってきました。