akiのダラダラゲームばなし

ダラダラとゲームの話をするブログです。

Apex始めて1年が経ちました!

あけましておめでとうございます🎍

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました。

PS5のApex Legendsにどっぷりハマってしまいまして(;´д`)

この1月でApexを始めて1年が経ちました。

リアランス(レベル)もMAXの500になりカンストしました笑

自分の腕前は上がらないんですけどね(゜゜)…

 

ランク戦も回すんですけど

(ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ→ダイヤ→マスター→プレデターの7つのランクがあります)

全然上がらず毎回ゴールド帯どまりの下手っぴなのです(´A`)トホホ

f:id:akilogkun:20220102100344j:image

これからApex関連、新作ゲームの手触りなど投稿していこうと思いますので、本年もよろしくお願い致します( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )