akiのダラダラゲームばなし

ダラダラとゲームの話をするブログです。

お久しぶりです! 近況報告🎮

お久しぶりです。

仕事が年末進行のため超忙しくブログをサボっていました。

 

さて最近はPlayStation5(以下PS5)を購入してデモンズソウルをクリアして、サイバーパンク2077をプレイ中です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08JH9BJGN/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=akdragon-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B08JH9BJGN&linkId=89730b18f06a47a686b78236e6d22118

色々話題のサイバーパンク2077ですがPS5ではほぼ問題なく遊べています。

ほぼと書いたのは5時間に1回ゲームが落ちることがありますが、オートセーブ機能のおかげで落ちた直前から復帰できる為問題ありません。

 

ただPS4ではスペック不足のせいなのかゲーム内のNPCの表示数が少ない様で町中が寂しいなど噂を聞きます。

サイバーパンク2077はオープンワールドRPGで舞台は2077年のナイト・シティという町です。

車は空を飛び、人体は強化骨格やバイオチップの交換により改造可能になっています。

マトリックス攻殻機動隊のような設定です。

このブログの時点ではまだ序盤だと思うので、クリアしたらまたブログに感想を書こうと思います。

 

 

コロナ禍で年末年始の休みは自宅でゲーム三昧しようと思います。

 

このブログを読んでくれた人もコロナには気をつけてくださいね。

 

f:id:akilogkun:20201226213058j:image